新型コロナウィルス感染拡大に伴う試験の中止やキャンセルに関する特別対応について

2021年度グリーンアドバイザー認定 講習・試験にお申込みを検討中の皆様へ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う試験の中止やキャンセルに関する特別対応について

新型コロナウィルス感染拡大状況について今後の予測が難しい中、少しでも安心してお申込みいただけるよう、当協会では新たに以下のキャンセルポリシーを追加しました。

■ 試験中止の場合の対応について

中止の場合は、諸手数料として各受講・受験料より5,500円をお引きした額を返金させていただきます。

■ 試験延期の場合の対応について

延期の場合は、延期日程が決定次第、ホームページにて告知すると同時に、メール等でご連絡いたします。

延期日程でのご都合が合わない場合は、上記の中止の場合同様、5,500円をお引きして返金させていただきます。

■ キャンセルについて

お申し込み後、入金手続き前であれば、理由を問わずキャンセル可能です。

入金手続き完了後、お申込者ご自身の体調不良や感染予防等の理由でキャンセルを希望する場合、9月23日(木)正午まであれば、5,500円をお引きして返金させていただきます。

キャンセルの場合のご連絡は、以下宛てにメールしていただくか、FAX:03-3249-0683 をお送りください。

ご連絡なく欠席された場合は、ご返金の対応はいたしかねますので、ご注意ください。

■ 試験中止やキャンセルの場合の返金方法について

返金方法は、ご指定いただく銀行口座への振込みを予定しています。

振込先口座は個別に確認させていただきます。

2021グリーンアドバイザー認定 講習・試験の概要、お申込みは、以下をご覧ください。