8月中のグリーンアドバイザー認定講習・試験受付と協会の夏季休業期間等に関するご案内

当協会は、8月12日(木)から18日(水)まで夏季休業期間 とさせていただきます。

この間のテキスト・受験票の発送や各種お問合せへの回答は出来ませんのでご了承ください。

なお、グリーンアドバイザー認定講習・試験のお申込みにつきましては、
8月10日までにお申込みから入金確認まで全ての手続きが完了した方(学生の方は学生証コピーまたは在学証明書も10日必着)は、8月20日にテキスト・受験票を発送する予定です。

8月11日から8月18日までにお申込み・ご入金確認が完了した方のテキスト・受験票の発送は、8月27日の発送予定となりますので、ご注意ください。

大阪会場①③の時間帯の申込み締切は8月31日となっておりますが、お申込み・入金確認後、テキスト・受験票の発送まで最大で3週間かかりますので、締切間際のお申込みの場合、事前学習の期間がかなり短くなりますことをあらかじめご了承ください。

また、8月31日時点でキャンセル待ちになっている方につきましては、8月31日中に空席が出なかった場合、キャンセル待ちのお申込み自体が無効となり、本年度の講習・試験のお申込みは出来なくなります。あらかじめご了承ください。